参加方法

現在、参加者を募集しております。以下のリンクから、申込フォームでお申し込みいただけるようになっております。
UAMC2015徳島・参加申込フォーム

モデラーズクラブに在籍の方は、なるべくクラブ単位でのお申し込みをおねがいいたします。
※参加メンバーが確定しないとお申込みできない、という意味ではありません。暫定的なお申込み、後日の変更はもちろん可能です。
また、2014年5月に行われる、静岡ホビーショーの合同展示会内、徳島モデラーズ倶楽部の展示ブースでも、チラシの配布と参加者の募集を行いますので、よろしくお願いいたします。

作品カード

UAMCでは、専用の作品カードを使用いただくようお願いしています。印刷環境がない方などのために、当日記入いただけるカードはご用意いたしますが、下記からダウンロードすることも可能です。

下の画像をクリックすることで、各種フォーマットでダウンロードいただけるようにしています。


配布ファイルはいずれも、はがき大の用紙に2枚印刷できるようにしています。厚目の紙などに印刷してご使用ください。なお、ワード版は、テキストボックスに記入して印刷することが可能です。

名札について

展示会参加者に付けていただく名札ですが、こちらで用意しておりますので、
皆さまで作成していただく必要はありません。(※作品展示される方のみですので、ご了承ください)

また、名札にはナンバリングをしております。
このナンバーが、展示ブースの位置を示しているとともに、
懇親会での余興にも使われます。

ですので、来場時には、まず受付をしていただくようにお願いいたします。

(2015.02.02追記)懇親会にのみご参加の、お名前を頂戴しております見学者の方も、相互の親睦の助けとするために名札をお配りいたしますので、来場時には受付をお願いいたします。またこの名札は懇親会の余興にも使用されますので、会期中はなくさずにお持ちください。

募集締め切りについて

参加者多数の場合は、会場の大きさの都合などから、募集を締め切る場合がありますのでご了承ください。
締め切りについては、後日発表いたします。

(2015.02.01追記)募集締め切りを、2月7日土曜日といたします。

inserted by FC2 system